最近のお気に入りはDIZZY MIZZ LIZZYです。
Glory名曲ですね。
メタルじゃなくてハードロックの部類に入るのかもしれないけど、
Exteremに似た感じがいいですね。
ギターのリフとかなかなか良くて、とても3人バンドとは思えないです。
残念なのはもう解散しちゃってるって事。
日本来たことあるのか知りませんがライブ観てみたかった。
やっぱりライブは観れるうちに観とけってことですな。


 そういえばSTRATOVARIUSオープニングアクトにFINNTROLLが決まったとか。
ヴァイキングメタルめちゃくちゃ観てみたい。
ENSIFERUMっぽいバンドだと記憶してるんで。
というか、これでFINLAND FEST 2007出ないっておかしい。
まあ時間とお金に余裕があったら観に行きたいです。