昨日行われたCLの答えあわせを。


アーセナル vs PSV  1-1(予想1-1)
ミラン vs セルティック 1-0(予想3-1)
マンチェスターU vs リール  1-0(予想1-1)
バイエルン vs レアルマドリード  2-1(予想2-1)


ほぼ予想通りの結果でした。
 PSVは意外と強いからこの勝ち抜けは妥当ですかね。
パク・チソンがいた時から主力が抜けたりしましたが、
また力をつけてきました。
ベスト4までいっちゃう気がします。
 バイエルン勝ちましたね。
やっぱりアウェーゴールが効きましたね。
アウェーであげた得点2倍ってなかなか面白くて、ゴールデン
ゴールよりも革命的なルールだって思ってます。
でもちょっとややこしいんですよね。
力関係は
勝ち点>得失点>アウェーゴール
ですんで。