マサオディナーショーの席番号メールが届きました。
番号は後ろの方ですけど、近からず、遠からずという席でした。
過去2回のCDS席運が強すぎただけなんで今回の席でも十分満足です。
今回は以前よりもちょっとカジュアルな格好で参加しようと思ってます。
スーツで参加してたからね。
とは言っても、浮き過ぎない程度にジャケット羽織って行こうかなと。


 今回ポラってどうなるんでしょうかね。
4人全員と撮るのか、もしくはstarringされるメンバーと撮るのか。
どっちでもいいんだけど、その後の握手が4人の場合キツイかも。
マサオくん以外特にあんまり喋ることないから。
どうもって言って終了みたいな。
中澤姉さんの時はマジアサ聴いてるとかネタあったから良かったけど。
まあ、ネタがあっても普通に緊張して終わりだろうけど。