なんとサマソニMOTORHEAD出演決定!
モーターヘッドめちゃくちゃ観たいです。
BEASTFEASTで一回観たことあるけど(幕張メッセかなんかでやった2回目の時)、
その演奏力に度肝を抜かれましたからね。
3人なのにあんな凄い音を出せるのかと。
彼らを観るまでは3人組で凄いって感じたバンドはSODOMでしたね(SODOMは
DIMENSION ZEROとやったDOJOで観ました)。
SODOMは太鼓が凄かったことと、電車間に合わないから途中で帰った記憶が。
MOTORHEADレミーのダミ声もいいんですが、ギターがめちゃうまかった記憶があります。
メタリカがカバーしてるけど、本物は迫力が違いましたね。
炎天下でむさ苦しいロック聴きたいですね。
AVENGED SEVENFOLDも出るし、なんか今年も行きたくなってきました。