新曲アンフォゲッタブル買いました。
いつも買う店で1枚だけあったんで買いました。
エロスの時も1枚だけ置いてあったから、そのお店でメロン買うのは
自分だけなんじゃないかとちょっと考えちゃいました。
 3回繰り返しで聴きましたが、2曲目のサクラ色の約束めちゃくちゃいいね。
個人的にはアンフォゲッタブルより好きですね。
EROSのカップリング曲ほとんどがあなたです。みたいな感じで。
やっぱりメロンのカップリングは良曲ですね。
ライブでサクラ色〜聴きたいですね。
普通に聴き入っちゃうと思いますけど。
 初回盤買ったんでイベント申し込みました。
とりあえず1枚手に入って応募もしたから、2枚目はいいかなって感じです。
ハズレたらハズレたでしょうがないことだし。
あとは当選メール来てくれと祈るのみ。
ちなみに受付番号は5000の後半でした(6000に近いくらい)。