行ってきました、メロン土星のラスト1つ前の昼公演に。
この舞台観るのは3回目だったんですが、今回も楽しませてもらいました。
アドリブの部分も1週間前と比べると増えた気がする。
マサオくんのポッキーかじって云々の部分が、ヒロインの子のアドリブで
かき消されちゃったのがちょっと残念だった。
楽しい舞台だったのでDVD出たら100%買うと思います。
 それはそうと、昨日書いたように、今日のみ写真販売されてました。
17枚セットで1500円でしたが記念に1セット買っちゃいました。
写真見ていて気になることが。
上から順々に見てってもなかなかマサオくんが登場しない。
他の3人は早い段階であったのに。
結局マサオくんは下から3枚目?くらいにありましたが、
この順番なんなんでしょうか。
ちょっと気になったことでした。