月曜にパソコンが壊れました。
お逝きなさいみたいな。
壊れたっていうか、windows立ち上がらなくなったから、再インストールしたんですけども。
もちろんデータは色々と消えちゃいましたよ。
まあ正月くらいに大事なデータは外付けHDDに移したりしてたんで、そんなに被害は無かったです。
一番めんどくさいのはCDをまたパソに入れ直すこと。
持ってるCDだけで普通に30Gくらいあったんで、入れ直したら何時間かかるやら。
これからは小まめにバックアップ取っておかなきゃいかんですね。


 今日の未明にいよいよCL決勝戦です。
かなりいい試合が見れるんじゃないかなって思います。
2年前の決勝凄かったですからね。
個人的には今まで見た試合のBest3には確実に入る試合でした。
前半3-0でミラン買ってた時にはミラン余裕じゃんって思ってましたからね。
フジでゲストで出てたトニーさんかわいそうだなって思ったりして。
まさかあそこからリバプールが同点→PK戦勝利ってくるとはね。
2年前と比べて、確実にミランは弱くなって、リバプールは強くなってますよね。
ミランシェフチェンコ抜けて攻撃力落ちて、守備陣も高齢からガタがきてる気が。
リバープールはクラウチのおかげでFWが点取れるようになったし、中盤からの
長距離砲がありますからね。
CL絶好調のカカをリバプール守備陣どう押さえ込むのか。
ミドルシュートが怖いリバプールの中盤に、どれだけミランの守備陣がプレス
かけれるかが鍵ではないでしょうか。
予想は2-1でミラン
というかミラン勝ってくれ。