tak232007-05-26

 大谷&斉藤&村田ディナーショー昼の部行ってきました。
感想は一言で言うと、めちゃくちゃ楽しかったです。
とりあえずセットリスト。
 

1.空を見なよ(シャ乱Q
2.眠らない夜
3.キライ,スキスキスキ ホント,ウソウソウソ
4.きらら(工藤静香)@斉藤
5.by my self(hitomi)@村田
6.もらい泣き(一青窈)@大谷
7.ウェディング・ベル(シュガー)
8.?
9.告白記念日


 個人的に一番だったのはウェディングベル。
歌ドキで歌った曲なんだけど、生で聴いたほうが断然良かった。
マサオくんのもらい泣きも良かったです。
自分の物にしてるなって感じで。
一番のサプライズはラストの告白記念日
曲が始まると会場がおおーってなってたし。
 今回はMCも長かったです。
ソロで歌う前にそれぞれの近況を。
斉藤:日サロで焼いて真っ黒に
村田:TVが壊れてアキバで買った
大谷:今日の髪型はアメリカの子供を意識
あとは土星の裏話。
マサオくんが石鹸のセールスを楽屋でしてたとか。
かなり笑いが多くて楽しかったです。
 ポラは今までで一番出来が良かったですね。
並び順は自分の左に村で右に斉、大って感じ。
握手は村→斉→大の順。
握手のスピードはなかなか早かったです。
申し訳なかったけど、むらっちとひとみんをちょっとショートカットして
マサオくんに時間使ったかいがあってそこそこ話せました。
隣で聞いてたひとみんにもちょっとリアクションもらえましたし。
 ディナーショーって高いけどやっぱいいですわ。