最近の

 最近のお気に入りのバンドはAtreyuです。
系統的にはKillswitch Engageみたいなんですけど、キルスウィッチと比べると
クリーンボイスが多くて、ちょっと攻撃性が無いかなって感じです。
まあ最近のアメリカにありきたりなメタルバンドっぽいですけど、クリーンボイスを
ドラムが担当してるって所がポイントですかね。
From Autum To Ashesみたいな感じで。
Head Banger BallのコンピにRight Side Of Bedって曲が入ってて、
気になってたんでベスト買っちゃいました。
このベストはかなりお得で、CD1枚とDVD1枚、サンプラーCDが1枚入ってて
2000円切ってます。
輸入版なんですけどね。
DVDはPV7曲とボーナスでサンプラーに入ってる曲のPVが入ってたりします。
PV見てみて、The Theftって曲かなりいいです。
バラードなんですけど、My Chemical Romanceっぽくて。
100%メタルなんでLoud Parkで是非来日して欲しいですね。


 ちなみにRight Side Of Bedは少なくとも30回は聴いてます。
いい曲なんでぜひ聴いて欲しいです。