最近話題の?かは知りませんが、個人的には気になっているメロンブログ。
めちゃくちゃ更新されてますね。
4人だからっていうのもあるけど、1日に6,7件書いてあるし。
なんかメロンが開放された感がありますが、いいんじゃないでしょうかね。
1人の大人として、芸能人として言いたいこととかあると思うし。
ラジオは地域限定だし、ライブ等のイベントも毎週あるわけじゃないから
言いたいことあると思います。
このペースでとは言いませんが、1日1回の更新でもいいから続けて欲しいです。


 それはそうと、メロンブログってコメント書き込めるんですよね。
まだ書き込んでないけど。
書き込むとなんか必死だな〜って思っちゃうし。
まあコメント書くにしても、3日に1回くらいが適当なんじゃないですかね。


 ごく最近分かるようになりましたが、最初の頃って誰が書いてるのか
分からなくなかったですか?
文書の終わりで、ああマサオくんか〜なんて思ったりして。
ひとみんは絵文字多くて分かりやすくて、柴ちゃんは舞台で忙しいから文章が短め。
でもマサオくんとムメさんの文章って微妙に似ててどっち?って時が多い。
なんかメンバー別の表示とかできないんですかね。