最近欲しいCD。
Stone SourのCome What(Ever) May - Special Limited Edition-。
普通盤にボーナストラックとDVDが追加されてます。
普通盤が1980で再発売されたときに買おうと思ってたんですが、
ちょっと待ってて良かったです。
Stone Sourはサマソニ06で観た時はBother意外はパッとしないな
って印象だったんですが、2ndの曲をサンプラーで聴いてて
いきなり目覚めました。
Slipknotのフロントマン、コリィ・テイラーの別バンドって
ことでちょっと的外れな期待をしていたようです。
単純にロックなバンド&コリィの歌唱力に注目するといいですね。
ちょっと前に日本でライブがあって、行こうかなと思ったけど、
すでにチケット売り切れてて行けませんでした。
その代わりに、このDVDに収録されてるライブを観て楽しもうかな
と思ってます。


 Road Runnerっていきなりデラックスeditionとか出すから、CDの
買い時に困っちゃいますよね。
Killswitchの最新作もDEが出そうでちょっと買おうかどうか迷ってます。