いよいよ夏だということで、暑い季節に蒸し暑いメタルを
聴いていこう計画たてました。
メロンブログで今日の1曲みたいに紹介しているんで、それに
1捻りを加えて”メタルマラソン”していこうかなと。
曲名、バンド名をしりとりでつなげて行こう!みたいな感じで。
自分のi-Tunesに入ってる範囲で。
9割がたメタルの曲が入ってるから、メタルマラソンにはもってこいでしょう。
最初はこのブログMMFの名前からMで始まる曲、バンドでいきます。
今日の1曲は


MEGADETHのMoto Psycho


複雑な展開の曲が多いメガデスですが、この曲はストーレートな曲です。
でもソロはメガデスらしくひねった感じでいい感じです。
ソロはアルピトレリが弾いてるのかな、ワウを若干効かしてる音で、
このソロの展開は好きですね。
去年のLoud Parkで聴きたかったですけどね。


 明日はHで始まるバンドのOで始まる曲です。