メシアフェス行ってきました。
あんまり楽しめなかったです。
メロンのライブとMCは楽しかったんですけど、ちょっと残念な人が
周りにいたんで。
ライブ観る上で最低限のマナーっていうのがあると思うんですけど、
ちょっと自分の我慢のできる範囲じゃなかったです。
メタル系のモッシュピットできるような過酷なライブにも結構な回数
参戦してるんですけど、今日のアレはそっち系のライブでもこの位置で
これは無いわ〜って感じでした。
メタル系のライブと比べるとメロンのライブって俺が俺がって
自分勝手な人が多いと思うんですよね。
マサオくんがどこかで言ってたけど、そういう残念な人なんだって思って
割りきっちゃえばいいんでしょうけど、メロンライブでこんなことが
あるとがっかりするね。
ライブ後にこんな憂鬱な気分で帰宅したの久々だわ。
涙太インストアイベ以来かな。
チケ代が2000円だからまだ良かったけど。
まあお金の問題じゃないんだけど。
8月のメロンラウンジ行くのもちょっと気が引けるな。


 気を取り直して今日の良かったこと。
欲しかったロックな輸入雑誌KERRANG!が買えた事。
RoadrunnerのHPで宣伝されてましたけど、今週号のケラングには
スペシャルなCDが付録として付いてきます。
メタルなバンドがメタルなバンドの曲をカバーしてるCDですけど。
例えばSOULFLYMARILYN MANSONのBeautiful Peopleをカバーしてたり。
めちゃメタル臭くヘヴィーになってて面白かったりします。
この付録CD欲しくて先週末色々と探したんですけど、どこにも無くて
がっかりしてたんですが、運良く今日発見しました。
場所は渋谷のHMV3Fの洋雑誌コーナーです(タワレコは無かった)。
あと7,8冊はあったと思いますんで欲しい方はお早めに。
ちなみに値段は524円とお求め安い価格になっております。
明日はこのCDの感想でも詳しく書こうかなと思っとります。
 今日はこのCD聴いてストレス発散しときます。