メタルマラソン8日目。
SなバンドのRな曲。


SYSTEM OF A DOWNでRevenga


SODはかなり好きで、全部のアルバム持ってます。
アルメニアアメリカ人で構成されてるこのバンドは、他とは
まったく違う音世界を持っていて好きです。
まあ曲の構成は大体同じなんですが、マサ伊藤がAC/DCに対して
表現した、素晴らしきマンネリズムっていう言葉このバンドにも
あてはまるのかなと。
この曲が収録されてるアルバムMezmerizeは一時期めちゃくちゃ
聴いてました。
もの凄く聴きやすいアルバムです。
CODっていうと、PV観てるとG&バックVo担当の目が逝っちゃってて
いい感じですね。
確か去年のオズフェストで解散しちゃったんですけど、再結成って
うわさもちらほら流れてますね。
復活してぜひ来日して欲しいですね。
Systemについては色々と書きたい事があるんですが、この辺で。
 明日はNなバンドのAな曲。