tak232007-07-08

 新しいメタル企画はアーティスト A to Zです。
Power Rock Todayのまるパクリなんですけど、このバンドならこの1枚!
的な感じで紹介していけたらいいなって思ってます。
ライブを観たバンド中心にしていこうかなと。
まだまとめきってないんで明日から開始です。


 今日の1枚はMy Guitarです。
某アーティストモデルのミニギター。
ショートスケールなんで、手の小さい人にはちょうどいいですね。
ちなみに黒のハートから音が出ます。
ミニギターだからボディーとヘッドのバランスが悪くて、立って弾こうとすると
ヘッドが下がり気味になって弾きずらい所が難点です。
買って7年近く経ちますが、最近ようやく弦を張り替えました。
やっぱ新しい弦は音がいいね。
メタリカのリフとかしか弾かないけど、大切に使っていきたいです。


(絵は某ネットショップから拝借しました)