ガンズのライブ予想以上に激しかったですね。
ライブの次の日は太ももが筋肉痛で痛かったし。
確かになかなかなぶつかり稽古だったからね。
女性でもかなり多くの人がノっててビックリしたけど。
各所で前の方がつらかったって見たけど、そりゃそうでしょうね。
ARの機材の前くらいで観てたんですけど、暗転して最初の前への圧縮があって
ジャングルのギターのイントロ鳴ったら、さらに圧縮ありましたからね。
こんなに圧縮できるんだって正直ビックリしたし。
Loud Park 06のArch EnemyIn Flamesで最前付近経験したからあの辛さは分かる
けど、今回はあれ以上だったんじゃないかなって思ってます。
ライブ終了後に最前付近行ったら色んな物が落ちてたから。
メガネのフレーム、CDウォークマン、CD(アヴリル・ラヴィーン)、男性物パンツ、
香水、片方だけの靴とか。
それはそれでなかなか面白かったけど。
何で終演後に前に行ったかと言うと、Paradise Cityで舞ってた赤い紙切れを拾うため。
自分が観てた所までは残念ながら来なかったから。
係員にお願いして両手いっぱいに貰ってた人がいたけど、どうしたんですかね。
自分は2枚だけキレイな物を拾ってきました。


 昨日の2日目もDon't Cryやったみたいですね。
でもやっぱりダブルアンコールでの興奮の中で聴けたのは良かった。
武道館も行きたいところだけど行きません。
今回の日本公演をいい思い出のままにしておきたいから。
ガンズ、特にアクセルの機嫌はいつ変わるか分かりませんからね。
武道館で怒って帰っちゃったとか、開演が2時間遅れとかなったら嫌ですからね。
今後観る方々のためにそうならないことを祈っていますが。