久々にサッカーの話題でも。
今日、マンU vs レッズ戦がありました。
マンUもほぼフルメンバーで観に行きたかったんですが、気づいたら
もうチケット売り切れてたんで、家でラジオで聴いてました。
T-FMで生中継でした。
ラジオでサッカーってなんか懐かしい。
実家の静岡ではテレビ中継の無いJリーグSBSラジオで生中継してて
よく聴いてたんでね。
今日の中継ではペナルティーがゲストでした。
ワッキーさんがC・ロナウドのまたぎ数数えてたり、ヒデさんがマンU
ノート持参で豆知識をさらっと入れてたり面白かった。
ヒデさん地味だけどめちゃサッカー詳しいね。
フレッチャーが本当はベッカムの後継者だったとか。
さすが市船で全国制しただけのことはあるわ。
そういえば今は懐かしいアイさがでフットサルやった時(当時金髪の
マサオくんがGKね)、ラモズって言って出てましたね。
今夜のTBSで録画中継を見たいと思ってます。