世間でビリーさんが流行ってますが、まったくご縁がありません。
あれって痩せたい人がやるんですよね。
あいにく太ってませんし、夏場は夏バテで自然と痩せていきますんで。
って自分のことはどうでもいいんですけど、本当に効果があるのか?
某ラジオ番組で、1時間も体動かしてりゃそりゃ痩せるわな〜って言ってた
んですけどごもっともだなと思いました。
それでも、キツい時にビリー先生が励ましてくれるもんっていう事ですが、
それって空腹時に食べる飯は何でもうまい、または部活後の水道水はうまい
っていうのと同じなのかなと。
まあ、やって満足してる人がいるなら何も言いませんが。
 あとビリー、ビリーって言ってるんですけどフルネーム知ってる人は
どのくらいいるんでしょうかね。
ちなみに自分は知りません。
 

 通販番組見る限りDVDって吹き替えですよね。
ってことは、ビリー自身の声っていうより吹き替えの人の声に励まされてる
気がしなくも無い。
映画とかでビリーの声の人が吹き替えやってたらどう思うんだろう。
どうせなら、おいしんぼアニメ版の副部長?の声の人がやって欲しかったわ。
山岡〜っていう声が高い人ね。
おいしんぼの再放送見るたびに、ビリーなのに〜って思っちゃたりしてね。
吹き替えじゃないかもしれないけど。


 とまあ色々と書きましたが、興味あることは確かです。
腕の筋肉付けたいんですけど、どうなんでしょう。
機会があれば試してみたいなと思っとります。