久々にサッカーの話題でも。
まずは国内。
ジュビロダメですね。
今日は5-2勝ったけど2点も入れられちゃあね。
前節は0-4で負けてるし。
とにかく守備陣が危ういからなんとかしなきゃいけないんでないかい?


 そして海外。
ブンデスリーグとか開幕しましたね。
今季は色々な移籍があって楽しみです。
フェルナンド・トーレスリバプール行ったりしてね。
個人的に大注目なのがレアル・マドリッドです。
銀河系と言われたのも今は昔。
フィーゴジダンロナウドベッカムオーウェン
全員いませんからね。
それでも昨季のリーガ優勝してるし、順調に世代交代が進んでますね。
今季はそれぞれのポジションに若手の実力派を補強してますからさらに期待大です。
DFにはドイツ代表のメツェルダー、MFにはオランダ代表のスナイデル
そしてチェルシーからはロッベン
かなりいい補強だったのでは。
攻撃陣は豪華ですね。
ロッベン、ロービーニョが両サイドを切り裂いて、中にはファンニステルローイ
こぼれ玉を狙うラウールとか。
今季のCLはレアルが優勝でしょう。
と勝手に予想してます。