ブルガリア

 最近ハマってるのがヨーグルト。
ほぼ毎日食べてます。
3連の小さいやつじゃなくて、ドーンとデカいやつを1箱。
夕飯代わりにまずヨーグルト食べて、お腹にまだ余裕があれば追加でご飯食べてくみたいな感じで。
別にダイエットしようって訳じゃなくて単に食欲が無いだけなんですけどね。
ヨーグルト何種類か食べたんですが、やっぱりブルガリアヨーグルトですね。
ストイチコフベルバトフブルガリアです。
断然食べやすい。
糖分カットのやつとかって途中で食べるのキツくなるからね。
なかなか入っていかないみたいな。
こちとら体重減らす気無いんで、いらん手を加えるなって感じですけども。
とにかく、ブルガリア最強ってことで。


みかん缶と合わせて食べるとさらに美味いね。