メロン初日

 本日、メロン記念日夏ライブLock On初日に参加して参りました。
感想はというと



久々に楽しめました


正直期待は薄かったんですけど、予想外の楽しさでした。
遊び心が溢れてて。
周りもなかなかマナーのいい方々で嫌な気分せずに過ごせました。
見渡す限り、みんな笑顔だったからいいライブだったんだな〜って感じました。



 ソロコーナーありましたね。
そうそう、ピアノソロでAnjie弾いたり、ギターソロでEndless Rain弾いたりね


ってそれGUNS N' ROSESやないか〜
って言えるくらい楽しめました。
ソロは村田さんのディナーショーばりの曲間の喋りが面白かったです。
ツボの本の朗読でしたっけ?


 もうダブルアンコールは恒例になってますね。
そうそう、ギターソロ弾いて、奇跡の10年ぶりのDon't Cry。
めちゃくちゃ感動しましたわ〜。


ってそれもガンズやないか〜。
ってくらいのテンションになるくらいラストのあの曲良かったです。
久々に聴けましたけど、ちょっとうるってきちゃったり。


 今日の公演観てメロンの良さが再認識できました。
メロンには遊び心を持ってライブやって欲しいですね。
アーティストとしては・・・だから。
その点でも祭りのあの曲は意外で笑えました。
大谷&村田ヘブンイベ以来に聴いたあの曲。
メロンver聴けて良かったです。


 これから続くメロンライブ。
次の参戦はラストの大阪です。
楽しみにしています。