0923

 引き続き宇浦冴香を聴きまくっていますです。


 昨日はスラドミ行く代わりにJリーグ観てきました。
味スタでFC東京 vs 清水戦を。
頑張ってチャリで1時間近くかけて行ったんで今日は体がボロボロでした。
しかもエスパ負けたから帰りのチャリがキツイことキツイこと。
 バックスタンドで観たかったんでホーム席で観てました。
もちろんエスパカラーの物は一切身に着けませんでしたよ。
そこはマナーとしてね。
東京カラーの物も身に着けてませんでしたけどね。
席は東京側だけど心は清水側って感じで。


 試合内容ですが、完璧にエスパ押してましたね。
東京はカウンターで攻める感じで。
それにしても昨日の藤本は絶不調でしたね。
パスミスも多くて、ボールに絡む回数が少なくて。
前半で交代させた健太さんは正解だと思いましたが、市川の交代には納得できなかった。
前半けっこう攻め上がっててチャンスも作ってたのに。
矢島→西澤もちょっとね。
高さで攻めて点が取れなかったのに。
スピードのある選手入れたほうが良かったのでは?と思って観てました。
それでもいい発見がありました。
フェルナンジーニョめちゃくちゃうまいね。
初めて生でプレー観たんですけど、小さいのに足元の技術あるし、何と言っても
パスの精度が桁違いでしたね。
ここに通せるのか〜っていうパスが多くてワクテカしながら観てました。
これからフェルナンジーニョ応援していこうかなと思ってます。



 後方で観てた女ウザかったわ〜。
ある選手がボール持つとかっこい〜とか言って騒ぎ出すし。
他に客が大勢いる状態で大声でわめく神経が分からんね。