ロックにんにん

 このフレーズ知ってる人は「ロック フジヤマ」マニアですな。
という事で、NHK-FMで放送されたHR/HM三昧全部聴きました。
2,3度寝落ちしましたけども。
MotorheadのOverkillから始まる強烈さで6曲目にはAt the Gatesとか。
マニアック過ぎだろ〜って思いながら聴いてました。
まあ半分以上はお決まりの選曲でしたが、マーティーの在籍してたAlohaとか
マニアックな選曲もあり楽しめました。
UFOのリクエストで「神がまだ紹介されてませんが・・・」ってコメントは笑えました。


 司会の松本アナもかなりのロッカーで安心してというか、気持ちよく聴けましたね。
「赤羽のロニー」って名乗ってるだけの事はあるね。
まあ、途中でマサが司会やってる時もあったけど。
2chで「セーソク司会やってるしwww」とか書き込まれてそうでしたね。
ラストのRandy RoseのDee(BGMで)→Led Zeppelinの天国への階段の流れは涙ものでしたわ。