代表

 日本代表の試合を珍しく寝落ち無しで見ました。
新戦力を先発させるって言ってたのに前線だけでしたね。
そのFW2人が点を取ったっていうのは大きいですね。
田はらしいプレーで点を取ってくれました。
怪我しないでジュビロでもガンガン行って欲しい選手です。
大久保はようやく点を取ったという感じですね。
オシムの大好きなジェフのFWじゃなくて正解でしたね。


 4−1とまあ完勝でしたが、選手交代をもうちょっと早く
やった方がいいのではと思いました。
3−0になった時点で一応勝負はついたんだから、経験を積ませる
って言うなら早い時間帯で代えたほうが効果あると思いますけども。
そこの所は前監督のジーコと変わらんなって思います。
決断力が無いっつうか。


 深夜はオリンピックですか。
負けなきゃいいんじゃねえの、って感じで流し見しようと思っとります。