ようやく秋らしくなって参りました。
食欲の秋ということで秋の味覚を食べてみました。
さんまと焼き芋を食べてみました。


 秋刀魚は旬なだけあってうまかったです。
タモリ倶楽部でやってたオレンジ色した寄生虫も発見w
しかもまだ生きてたっぽくて食べ始めたら消えてました・・・
内臓には手を出さん方が賢明ですね。


 焼き芋はスーパーで買ったんですが、ちゃんと焼いてありました。
「蒸し」じゃなくて「焼き」を食べました。
味はまあ芋だなって感じでうまかったッス。
でも焼き芋って何でこんなにのどに詰まるんだろうね。
食べてて何度詰まった事か。
これなら平気で人殺せるよ。
餅の数倍死の恐怖を予感しました。
老人さんには危ない食べ物ですね。