LOUD PARKから1週間経ちました。
本当、1週間早くて良かったよね。
1週間遅れたら台風の大雨でヒドイ事になってただろうから。
台風って言えば6月のGUNS N' ROSESのライブもそうでしたね。
傘はロビーに置いとかなきゃならなくて、パクられても自己責任で
っていうとんでもない対応だったけど。
幸運にもパクられてなくてメタラー清いな〜って思いましたが。


 今日の1枚。
BLIND GUARDIANの皆さんのサインです。
今の所最新作のA Twist in the Mythのブックレットです。
丁度真ん中にいい写真があったんでここに貰いました。
当日のライブも最高で、いい思い出になりました。