iTunes

 iTunesを使って音楽を聴き始めて早半年
(以前使ってたアパート内のLANでは使えなかったんで)
ようやくちょっといじくってみました。
プレイリストって自分で編集できるんですね。
初めて知ったよ。
初めに作ったMyプレイリストはバラードonly。
プレイリスト名は 「哀愁のバラード」。
なんかいい名前が思い浮かばなかったんで適当につけました。
お気に入りのバラードを登録してます。
今自分的に熱いのはLAメタルの雄SLAUGHTER。
特徴のあるボーカルが好きですね。
ロックロックしてる曲もいいんですが、このバンドのバラードは
絶品です。
Days Gone By、Street Of Broken Hearts、Hard Say Good-Bye、
You're My Everythingとかね。
元々The Wild Lifeアルバム聴いて気に入ってたんですが、
今年の頭に激安の輸入盤数枚買って更にハマりました。
まだ持ってないアルバムもあるから聴いてみたいですね。