Myブーム

 最近聞いてるCD。


上木彩矢「明日のために」
AVENGED SEVENFOLDAVENGED SEVENFOLD


上木彩矢は土曜のライブ前に聴き込んでました。
ライブ後も引き続き聴いてます。
基本的にはライブ終わっちゃうとその人(バンド)の曲聴かなくなる
人なんだけど、もの凄くいいライブだとその後も聴きたくなっちゃうね。
2月のBLIND GUARDIAN然り、7月のGUNS N' ROSES然り。
はやくライブやってくんねえかな〜。
あややw
ライブでそれアカンやろ〜ってツッコんでましたね。


 AVENGED SEVENFOLDは新しいアルバム出て、1月に来日するから
聴いてるんですが、聴けば聴くほどイイ!って感じです。
PVにもなってるAlmost Easyは初め聴いた時ピンとこなかったんですが、
だんだん聴いてるうちにヤバい1曲になってきました。
ライブで早く聴きたいッス。