M1

 久々にM1見ました。
2,3年ぶりでしたがなかなか楽しめました。
テレビで見てて決勝の3組は妥当だと思ったし、優勝のサンドウィッチマン
も妥当だったんじゃないかと思います。
単純に面白かったコンビが優勝したのかなと。
サンドウィッチマン優勝は虎の門好きとしてはなかなかうれしいですね。
以前虎の門でネタのコーナー(お笑いタイガーズゲートでしたっけ?)で見て
面白いな〜って思ってたんで。
あの番組でも言ってたけど、ツッコミの人がカンニング竹山さんと
キャラがカブってるんですよね。
小デブでメガネでキレキャラっていうのが。
これからの飛躍に期待してます。


そういえばラジオ番組の日曜日の秘密基地にも出てましたね。