かなり放置してましたが今日から復活です。
今年はメタル系のライブとサッカーをたくさん観に行きたいですね。
生の醍醐味を堪能したいかなと。
 メタルのライブは去年2つしか行かなかったんで、
メタラーとしてせめて5つは観に行きたいなと思っとります。
在宅メタラーって地味だしね。
 サッカーは一昨年は10試合くらいJリーグ観に行ったのに、
去年は5試合かそれ以下でした。
まあジュビロの開幕戦大敗を観ちゃったんでしょうがないですね。
今年はジュビロを中心にJリーグを観に行って、去年ちょいと
ハマったサテライト戦を観に行けたらいいですね。
サテライトってかなりの若手とかなりのベテランが一緒にプレーして
たりして面白いです。
無料が多いしね。


 ということで、今週末はイベント三昧になりそうです。
まずはメタラーとして2008年のライブ参戦1発目として
AVENGED SEVENFOLDの日本最終公演参戦予定です。
日曜日からツアーを開始してるんですが、ネタばれ嫌なんで
セットリストは探さないようにします。
2階席でしかも実質1列目なんでじっくりと観れそうです。
 そしてサッカーは高校サッカーの決勝がありますね。
我が母校も30何年かぶりに決勝進出したので
今回は観に行こうと思っとります。
相手はなかなかの強豪だと思いますが、静岡の意地を見せて欲しいですね。