いよいよ明日は
DARK TRANQUILLITY vs THE HAUNTED
のライブですね。
 DARK TRANQUILLITYを観るのは実は今回で2回目です。
1回目は2001年にCHILDREN OF BODOMとのライブ。
このバンドがライブで観る初のメタルバンドでした。
ダークな演奏だなって事と、ベールの人がスキンヘッドだった
事しか覚えてないけど。
最新アルバムfictionもそれなりに聴いたんで楽しめそうです。
 そして今回、お初です!なのがTHE HAUNTED。
前々から観たいバンドでした。
DOJOで以前に来たんですが、チケ代が高くて断念しました。
デスラッシュと呼ばれるサウンドに期待大です。
ちなみに1st以外全部のアルバム持ってます。
お気に入りはRevolverですね。
前半5曲とラストが凄まじ過ぎです。
最新のThe Dead Eyeはイマイチでしたけど、ライブで聴いたら
変わるかもしれません。
なんかもの凄くワクワクしてきた。