最近ハマってるバンド。
Iced Earth。
とは言ってもHorror Showっていうアルバム1枚しか持ってないんだけど、
このアルバムがまた最高なわけで。
ホラー系の怪物が曲のタイトルになっていて、Frankensteinとかね。
その怪物に対するイメージが曲になってるわけで、それがまたイメージに
ピッタシの曲になってるんですね。
一番好きなのはWolfかな。
一応、狼男って解釈してますけど。
スピード感があってめちゃくちゃいいです。
このバンド1,2年前に来日の噂があったけど流れちゃったんですよね。
メンバーの一人がコメディアンになるとか言って脱退しちゃって。
まだティムリッパーいるのかな?
元プリーストのボーカルね。
一度は観てみたいし、CD買ってもっと他の曲も聴いてみたいです。