追記

 The HAUNTED vs DARK TRANQUILLITYのライブについて追記を。
このライブを観た人ならある人物が気になったはず。
ローディーの人って言うのかな(怪物コスプレしたバンドじゃないよ)。
バンダナ巻いてTHE HAUNTEDのスタッフT着てたちょっと小柄な人。
DTの演奏前にもギター、ベース、ドラム、マイク、キーボードのサウンド
チェックしてましたよね。
なんか頑張ってんな〜って感心しちゃいました。
いいライブしてる裏にはデキるスタッフがいるんだな〜って思いましたとさ。
それだけです。


 次のメタルライブ参戦が決定しました。
3/8のARCH ENEMY vs SHADOWS FALL
この前の日曜に一般発売だったんで頑張って取りました。
番号は300番代前半。
ぜひアンジェラ様を近くで拝みたいです。