ラジオ

 いきなりですが、ラジオっ子なんですよ、自分。
特に深夜番組リスナーでして。
別に隠す必要も無いから聴いてる番組書いちゃいます。


 月曜日はTBSの伊集院光深夜の馬鹿力
この番組は2001年、7年前からほぼ毎週聴いとります。


 火曜日はこれもTBSの爆笑問題カーボーイ
聴き始めたのは2003年くらいだったかな。
トークオンリーの回は聴かなかったりしましたけどね。


 そして爆笑問題の後のタカアンドトシのケチャケチャラジオ。
去年の6月頃からたまに聴き始めて、最近は毎週聴いてます。


 木曜日はド定番のニッポン放送ナインティナインのオールナイト。
高校生のころ、99年くらいから聴いてるのかな。
毎週アタリ・ハズレの無い安定した番組なんで好きですね。

 
 金曜日はFM FUJIのロッカダム。
たまに聴いてます。


 日曜日はTBSの日曜日の秘密基地FM YOKOHAMAのRock Drive。


とまあこんな感じでラジオ聴いてます。
大半が録音して聴いているんですけどね。
Power Rock Todayが聴けなくなってからメタル系に疎くなりました。
ロッカダムは懐メロ多いし、キャプテンは趣味が偏りすぎてるし。
最近ではBURRN!が貴重な情報源です。