今日はちょっとストレスが溜まってたんでCD衝動買いしちゃいました。
衝動買いと言ってもキッチリと選んだ訳なんですが。
買ったCDは


MEGADETHのThe System Has Failed
・WARPED TOUR '05


ヘタレなんで2枚しか買ってません。
しかも輸入盤。
某ショップで合計2000円ちょっとでした。
 MEGADETHはThe World Needs A Hero以降のアルバム買ってなかったから買っちゃいました。
そういえばLOUD PARK 06で観ましたね。
念願だったんでかなり興奮した記憶があります。
お気に入りのTrustやらなくてガッカリもしたけど。
 WARPED TOURのCDはお得ですよ〜。
パンク系中心だけど2枚組み50曲入って1500円くらい。
まあ今回はその半額で買ったんですけれども。
ロッカダム聴いて、タモリ倶楽部見たらこのCD達を聴こうかな。