2008年も四半期が終了したということで参戦記録をまとめました。


1/11 AVENGED SEVENFOLD横浜BLITZ
1/14 高校サッカー勝戦(国立)
1/18 THE HAUNTED vs DARK TRANQUILLITYO-EAST
3/8  ARCH ENEMY with SHADOWS FALL and JOB FOR A COWBOY(Studio Coast
3/15 Jリーグ 磐田 vs G大阪(エコパ)
3/23 ナビスコ 東京V vs 清水(味スタ)
3/26 COHEED AND CAMBRIA代官山UNIT


メタルのライブ4つにサッカー3試合。
2月無くて、1月中旬と3月下旬に偏ってるし。
 今の所、ベストライブは断然ARCH ENEMYですね。
今までフェスティバルでしか観たことなかったけど、ライブハウスで観ると
パワーが全然違ったね。
メタラーの熱気も凄かったし。
次回のライブ参戦は未定ですが、6月のKILLSWITCH ENGAGEか参戦すれば3年ぶりの
FINLAND FESかな。
 サッカーはシーズン始まったばっかだからこれから増えてくのでは。
一応ジュビロ寄りだけど、ナビスコエスパルスに魅力を感じたから今年はエス
寄りでいくかもしれない。
ちなみに応援したチームの成績は1勝1負1分。
シーズン終わりで勝ち越してたいなと思っとります。
サッカーは急に行く気になったりするんで、次回は未定です。