メロンの新曲を今日のハロモニで初めて聴きました。
曲の感想は
・どこか懐かしいダンスナンバー
・90年代J-POPの大道いってるような曲
・メロディーが覚えやすい
みたいな感じです。
ズバリ言うと、いい曲じゃん。
久々に普通の曲きましたね。
EROSとかちょっとした変化球でしたからね。
良曲だから、あとはどれだけメディアでON AIRされるかでしょうね。
そういう意味では今日のメロンは不運だったね。
地震情報のテロップで縮小された画面でしたから。
2年1ヶ月ぶりの新曲で、唯一(?)のテレビでこれですからね。
メロンらしいと言えばらしいですけど、ちょっと残念です。
いい曲だから、できるだけ多くの人に聴いて欲しいです。