今回の新曲では抽選制ですが発売イベントがあります。
もちろん行く気マンマンなんですが、超重大な事に気付いちゃいました。




イベントの前の日って
ガンズのライブじゃん


正直、今日まで全く気が付きませんでした。
幸いなことにガンズのライブは初日選んでたんでイベントとカブらなかったんですが、
問題はガンズのライブ後に家に帰れるのか?って事です。
5時始まりだから、普通に考れば帰れますけどガンズですからね。
最悪9時開始とするとアウトです。
GUNSだから何が起こるか分かりませんから色々と想定しとかなきゃいかんですね。
まあ、最終手段は漫喫泊まってそのままメロンに直行でもいいんですけど。
あとはアクセル次第ですね。