最近注目しているAtreyuがRoadrunner所属になったとのこと。
これでLoud Parkなどでの来日公演が近づいたのではないだろうか。
 

 今年のLoud Parkのメンツを見てみると、メタルというより
ハードロック色が強い気がする。
昨年の同フェスティバルはメンツ的には海外のメタルフェスに引けを
取らなかったが、いかんせん音が最悪でした。
音がデカ過ぎてギターも何弾いてるのか分からない状況で。
音響最悪の幕張メッセということもあるだろうがあれはヒドかった。
という昨年の反省から場所を埼玉SAに変えて、聴かせるということも
念頭にいれているのではないかと予想している。
やっぱり音楽なのだから、文字通り音を楽しめるフェスティバルを
開催して欲しいと思っとるわけです。