日本勝って良かったです。
途中寝ちゃいましたが、失点、得点シーンではちゃんと起きてました。
高原やっぱキレキレですが、相手の退場で数的優位になってから、
点が取れなかったのはダメですね。
オシムの方針か知りませんが、ミドルシュートが皆無でしたね。
高さで勝てない相手なら、もうちょっと工夫が欲しかったです。
準決勝は意外とウズベキスタンかもしれませんね。


 オーストラリアって聞いてマニンガーってGKの事思い出しました。
セリエCに落ちる前にフィオレンティーナに居た選手。
調べてみたらオーストリア代表だったんですね。
ずっとオーストラリア、オージー代表って勘違いしてました。
どうりでW杯等々で見ないわけだ。