前夜!

 いよいよ明日LOUDPARK07開幕です。
もちろん今日のうちにチケット買いました。


 個人的な目玉はBLIND GUARDIAN
とりあえず最前付近を狙ってみようかなと思ってます。
去年ARCH ENEMYIN FLAMESを2列目くらいで観た経験上、
その前のバンドは捨てなきゃならんですね。
TRIVIUM観たいけど隣のステージ前で横目で観てる事にします。
ちなみに昨日の夜はCD聴きながら歌詞カードで歌詞チェックしてました。
一緒に歌ってこそのブラガのライブだからね。
Nightfallは音痴になりやすいので気を付けましょう。


 そしてトリはHEAVEN & HELL
この名前だと売れないジャパメタバンドっぽいんですが、
簡単に考えると第2期BLACK SABBATHなんですよね。
そう考えると凄げえなって思っちゃいます。
ディオが歌って、トニー・アイオミがギター弾いて、ギーザー・バトラー
がベースですからね。
ドラムは誰だか知らないや。
数年前のメタル王決定戦で、オリジナルサバスのドラマーをあまりに知らない人が
多くてマサがあきれてましたよね。
明日そのサバスが観れるのでワクワクしてます。
某船長さんによるとサバスはこれでもかっていうくらい音がデカイとの事なので
心して参戦したいです。


 今年もサイン会やるみたいですね。
去年はARCH ENEMYのサイン会でアンジェラさんにポワ〜ンって感じだったんですが、
今年はガーディアンのに参加できたらいいなと思ってます。
楽器メーカー主催のサイン会もあるのかな。
そっちは無料だから競争率高そうですけども。
各レコード会社のブースも参加するするそうなので、サンプラーCD期待してます。


 明日はメタルフェスティバルとして楽しんできたいと思ってます。