昨日のダイアリーはお疲れ状態で書いたんで、
改行とか読みにくかったですね。
ちょっと編集しておきました。
ちなみにTRIVIUMの感想は素で忘れてました。


TRIVIUMBLIND GUARDIANを前で観る為に別ステージ前に
    居たのでスクリーンでしか観てません。
    まず気付いたのはマイクスタンド多過ぎw
    ボーカルがMETALLICAのカークハメットに似てたし。
    正統的なメタルで、ちゃんと観れた人は楽しめたのでは。
    

 BLIND GUARDIANのサインは近いうちにアップします。


 今年は去年よりも女性の参戦者が多かったのかなって思います。
初日しか観てないんですけども。
しかもちょいとゴスっぽいファッションが多かった気が。
マンソンファンなのかな?って感じで。
他には今年は何故かキャンギャル多かったですね。
公式バーで宣伝してたり。
黒Tシャツ着てる人が多くて受けたわ〜w なんて言われてんのかな。
キャンギャルの写真撮ってるオッサンもいたり。
何しに来てんだよwみたいなね。
カメラ持ってればTHERIONの子と写真撮りたかったり
って人の事言えませんね。


 今年は観たいバンドが多くなかったので、ライブ以外でも
色々周れてフェスティバル自体をを楽しめました。
来年も開催希望です。