LOUD PARKも終了してメタラー的には一息ついたって感じですね。
個人的には早くも次のライブの参戦予定が決まりました。
洋楽ではなくて日本人です。
メタルじゃなくてロックです。
ということで



上木彩矢
AYA KAMIKI LIVE 2007
11/27(土) ラフォーレミュージアム六本木


に参戦予定です。
このチケットは先週土曜に一般発売されました。
なので、LOUD PARKの会場内で取りました。
入場して、ブースを一回りしてから、静かなトイレで必死に電話してね。
整理番号は700番台。
会場のキャパが1600程度ということなので、観易い場所は取れそうです。
ちょっと前に発売された2ndアルバムはしっとりした感じだったんですが、
ライブではパワフルなパフォーマンスを期待したいですね。